showdo compilations
http://showdo.jp/compilation_rgb/

全36サークルが参加した、同人音楽を海外に広める為のコンピレーションCD
“showdo compilation RGB”の特設ページが完成しました。

(このCDは海外限定発売なので、特設ページは英語の文章のみが記載されています。)

showdo compilation TYPE:R
“showdo compilation TYPE:G
showdo compilation TYPE:B

の上記3作品を2014年7月2日~6日に開催されるJapan Expo 15th IMPACTにて頒布します。
価格は各6ユーロ、3枚同時購入で3ユーロ割引し15ユーロで頒布します。
各CDに収録されているトラックは12曲、トラックリストは上記ページで公開中ですので是非ご覧ください。

各サークルが海外に住むリスナーに向けて選んだ代表曲が1曲づつ収録されており
なんとも聴きごたえのあるCDに仕上げることができました。
このCDが日本で発売されることはありませんが、
この作品がヨーロッパをはじめ世界中で聴かれることを想像すると
私たちはワクワクを止めることができません。

このディスクは私たちの意思に賛同していただいた、参加サークル様達の想いの産物だと思います。

より多くの人々にこの作品の存在を知ってもらいたいと願います。
是非、上記特設ページをシェアしてください。

———-

Japan Expo開催もあと2週間に迫ってきました、仕事と制作と渡航準備に追われる日々が続いております。
去年はJapan Expoは今年に繋がるたくさんの出会いを得ることができ
また、海外に同人音楽を広めることの楽しみやハードルの高さを実感したイベントとなりました。

今年は去年とは違い、委託販売の形式ではなくコンピレーションCDを頒布する訳ですが
それがどんな結果につながっていくのでしょうか。そうこうしている間に当日を迎えていると思います。

去年は、現地の様子などを報告することがネット環境の悪さなどもあってあまりできませんでしたが
今年は可能な限り、facebooktwitterなどで報告していこうと思っているので是非チェックしてください。

よろしくお願いします。

showdo records