Category: お知らせ (page 1 of 2)

ジャパンエキスポ終了しました

our friends
Continue reading

showdo records compilation RGBの特設ページが完成。

Continue reading

ジャパンエキスポ終了しました。

Continue reading

ブースナンバー決定!

こんにちは

長らくお待たせいたしました。
Japan Expoにおけるshowdo recordsのブースナンバーが決定致しましたのでご報告します!
発表が6月になるとは聞いていたのですが、大きいイベントなのに発表は結構遅いんですね…。
作品を梱包・発送していたりその他の作業をしていたので 
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ブースナンバーは

“space: HALL6 CK-23 showdo records”

です。
共同出展に参加されているサークル様のほうでも告知等を行って頂けますと幸いです!

また、youtubeにshowdo recordsのチャンネルを開設しました。あわせて、facebookページも新設したのでそちらもご覧頂ければと思います。まずは、パリ宛の荷物を荷造りしている最中にとった動画をアップロードしていますので是非ご覧下さい。今後はイベント当日の様子はもちろん、youtubeのチャンネルで様々な動画を配信したり、Facebookでもフォトを公開したりしたいなと思ってますので、チェックして下さいね!

共同出展参加サークルの一覧も公開いたしましたのでご覧下さい!


さて、今回僕たちは、初めてJapan Expoに参加するわけですが、当初、僕たちが想定していたものよりも莫大な費用が掛かることがわかってきました…。日本とフランスの間にある壁の高さに改めて気づかされると共に、今後の課題がじゃんじゃん浮き彫りになってきている現状です。その辺りはまた、イベント終了後にレポートしようかなと思っています。Japan Expo参加の方法なども情報をまとめて、今回の出展を実例に挙げながら紹介できるといいなと思ってますので「Japan Expoに参加したいな」と思っているサークルさんなどがいらっしゃればそのときにチェックしてみて下さい。

Japan Expo開催まで、もうあと2週間を切りましたのでここからもっとバタバタしてしまうのだろうと考えるととても不安ですが、同人音楽という文化を広めるための一歩を踏み出せる事を楽しみにしながら、備えようと思います。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

showdo records

2013 Japan Expo 14th IMPACT 参加決定!

皆さんこんにちは、僕達の活動に進展があったのでここに記します。先日、07月04日から4日間、フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場で開催される2013 Japan Expo 14th IMPACTに申し込みが完了しました。これで晴れて正式に皆さんに告知することができます。 2013JE14 そう、僕達はフランスに行きます。そこで自身のサークルの作品や僕達の活動に賛同してくださるサークル様の作品を委託販売の形式で取り扱い同人音楽を海外にも認知させるべく、各サークル様と共同出展を行います。 後ほど現在決定している詳細やスケジュールをポストしますので、Japan Expoへの出展に興味のある同人音楽サークル様はそちらにも目を通して頂き、ご協力いただけるサークル様はフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

Older posts