こんにちは。showdoレコードです。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 もうすぐ夏コミですが、体調管理は万全にしていきたいところですね。

さて本日を持ちまして、ジャパンエキスポで委託して頂いた全てのサークルに結果報告のメールをお送りいたしました。

もし、まだメール受け取ってないよーというサークルさまいらっしゃいましたら、お手数ですが、

info☆showdo.jp

までご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに夏コミでは三日目 12日(月) 西地区 スペースナンバー:け-09b POPNESSSEIZETHEWORLDのブースに僕達は二人ともおりますので、 何かありましたらお気軽にお声かけくださいね。

showdo records